SSブログ

【怒り新党】防犯グッズの威力にマツコ、有吉、夏目三久絶叫!? [テレビ]





2/19深夜放送の『マツコ&有吉怒り新党』。
毎月18日は”防犯の日”なんだそうです。
そこに突然、バットを持った強盗が現れました!

2015-02-21-16.24.03.jpg

タイムマシーン3号の山本です!
サッカーのうまいヤフオク芸人なんだとか。
有吉に「一番キライな顔」と言われてますw。

オープニングは防犯グッズを紹介という展開。
最初に登場するのは、スタンガン「マグナム-Xセダン」

2015-02-21-16.25.41.jpg

なんとコレ、130万ボルトもの電流を放出するそうです!

有吉がスイッチを押すと、この表情。

2015-02-21-16.29.05.jpg

すさまじい電流!
「君の瞳だって1万ボルトよ?」とマツコもビックリw。

谷村新司と堀内孝雄のバンド”アリス”の『君の瞳は10000ボルト』
こちらは堀内孝雄バージョン。



このスタンガン、”理論上最高スペック”なんだそうですが、
死ぬギリギリの線で電流が流れるってことでしょうね。
いつも思うのですが、護身用といっても
逆に武器を奪われてしまうとどうしようもないですよね。

続いては「ネットランチャー ST-S」

2015-02-21-16.30.43.jpg

スパイダーマンみたいに網が出てきて、
暴れる人物を拘束するモノ。
見た目は懐中電灯みたいですが…。

次は「防弾レニーガード」

2015-02-21-16.31.35.jpg

普段は鏡として使えるとのことですが、
要は”盾”です。
盾を鏡として使いますかねw。

催涙スプレーを噴射するそうです。
緊急時に首尾よくスイッチを押すことができればよいのですが…。
日頃から訓練していないと、本当に強盗に襲われたときなどは
うまく対応できないでしょうね。

最後は刑事ドラマでもよく見かける”さすまた”。
その名も「さすまたこない手U字型」

2015-02-21-16.32.46.jpg

マツコが持つと、意地の悪い女神アテナみたいですね!

こちらは『聖闘士星矢』の女神アテナ”城戸沙織”。

Saori.jpg

さすまたを試しに使ってみました。

2015-02-21-16.33.39.jpg

実際は犯人を壁際に追い詰めていくんでしょうけどねw。

そして、マツコがおもむろにネットランチャーを発射!

2015-02-21-16.34.57.jpg

囚われの身となるタイムマシーン3号の山本w。
驚きの効果に「コレってスゴイのね!」とマツコ絶叫。
いつもクールな印象の夏目三久も
さすがに驚いている様子です。
ただ、狙いを外すとかなりもったいない気がしちゃいますw。

有吉が一番キライな顔芸人、
タイムマシーン3号の山本さん、お疲れ様でした!



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。