SSブログ

福山雅治と結婚してもあまり叩かれない吹石一恵の秘密とは…? [芸能]






ついに福山雅治、結婚しましたね~。
「朝から仕事に手がつかなかった」
と嘆き悲しむ女性ファンも大勢いたことでしょうw。

とはいえ、結婚相手の吹石一恵の悪口は
あまり聞こえてこないですね~。

福山の人気といえば、もはや日本では「神」レベルなのでw、
「神」の妻となると相当なやっかみやら
誹謗中傷がありそうなものですが、
「お似合い」「いい人と結婚できた」といった
好意的な声が多数を占めています。

これは彼女がユニクロの「ブラトップ」のCMなどで見せる
上品かつセクシーな美しさというルックス的もさることながら、
スタッフや共演者からの評判の良さや、
元野球選手の父親との仲の良さなどといった
内面的・性格的な要素が好印象を与えていると思われます。

14lifeUniclo.jpg
http://www.sankei.co.jp/enak/2008/may/kiji/14lifeUniclo.html

お父さんの吹石徳一氏とは、
いまだにホッペにチューするというウワサ。
しかも、路上でもするそうですよw。
まさに理想の娘さんではないですか!

default_bf21ea313bb0f2602efe65a30f7e406c.jpg
www.nippon-shinyaku.co.jp



事務所の力がふたりの愛を育んだ??

福山と吹石は、2012年1月にフライデーに
スクープされております。

フライデー1.png

この時は双方とも交際を否定しました。
その後、熱愛報道は沈静化されましたが、
これはおそらく、ふたりの所属事務所が協力しあって
報道陣をうまくかわした結果でしょう。

最近の吹石のドラマ出演作を見ると、
共演者が福山の所属事務所のアミューズ系の俳優が
多かったりしているようです。

一部では櫻井翔との熱愛説も報じられましたが、
これも誤報の可能性が高く、スクープ後も事務所の尽力もあり、
福山と吹石は愛を育んでいけたのかもしれません。


しかし…アミューズ株暴落!

福山結婚との報道に、アミューズ株は
前日比8.3%安の4810円という結果に。
時価総額でいうと、なんと41億円の損失です!

ただし、アミューズは今をときめくSEKAI NO OWARIや
サザンオールスターズといったアーティスト、
佐藤健、吉高由里子、三浦春馬などの人気俳優を擁していることから、
このまま下がり続けるとは考えにくいとのこと。

福山結婚が社会に与える影響は、結構デカイですね…。




Sponsored Link

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。