SSブログ

メキシコ料理風ファーストフード「タコ・ベル」日本再上陸か?! [健康・食]





毎日のように混雑していたマクドナルドが
一連の異物混入事件で今ではウソみたいに
客足が遠のいていますが、そんな状況をよそに、
アメリカの大手ファーストフードチェーン
「タコ・ベル」が日本に再上陸する情報が ネット上で話題になっております。


images.jpg

Tacobellsunnyvale.jpg
wikipediaより

かつては日本にも出店していたんだそうですね。
現在は在日米軍基地内など
一部店舗をを残すのみだとか。

アメリカでは国内に約6,000店舗を構えており、
マクドナルドやバーガーキングと並ぶ
一大ファーストフードチェーン店なんです。


タコ・ベルがほかのファーストフード店と違うのは、
タコスやブリトー、ナチョスといった
テキサス風メキシコ料理「テクス・メクス料理」を
提供するところ。

slider_tacos_fiery_2013.png

slider_salads1.png

超うまそうですね!

日本への出店時期は未定だそうですが、
日本を含む1,300店舗をアメリカ国外に
出店する計画が進んでいるそうです。

昨年の12月、銀座コリドーに世界的に有名な
メキシコ料理「トロ ガストロバートーキョー」が
日本初上陸したほか、世界で大人気の
メキシカンダイナー「グズマン・イー・ゴメス」も
ラフォーレ原宿に今春出店予定だとか。

メキシカンブーム到来!というウワサもありますが、
メキシコといって今思い浮かべるのはこの方。

5a474355.jpg
Samurai Footballers

八百長疑惑がもう言い訳できないレベルにまで
発展していますが、メキシコブームに
水をさすことにならないよう祈りますw。



Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。