SSブログ

あなたも吉良吉影になれる?女性の手形のスマホスタンド「ユミの手」 [グッズ]





スマホスタンド、使ってますか?
かわいいとか、
好きなキャラのものが出たから、
といった多分に趣味的な理由で
使われるアイテムだと思いますが、
今回新発売のスマホスタンドは、
かなり強烈です。

54-839522img05.jpg
ストラップヤHamee本店より

食品サンプル職人が本気を出して製作。

その造形や感触、色合いなど、
完成度の高い逸品に
仕上がっているのだとかw。

実在する女性の手を型抜きし、
シワ、指紋、爪の先まで忠実に再現。
パッと見は本物にしか見えませんw。

価格は6,667円(税抜)
結構なお値段ですねw。


手しかないので妄想は無限に膨らみますw。
自分だけのユミちゃんをつくるのもよし、
アイドルの手に見立てて楽しむのもよし。


こんなこともできますw。

54-839522img07.jpg
ストラップヤHamee本店より

この手を見て思い出すのは、かの荒木飛呂彦画伯の
『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する
「吉良吉影」というキャラクター。

yoshi.jpg

このキャラは、ようするに「手フェチ」なんです。
吉良の気に入った手を持つ女性を殺害し、
手を切断して持ち歩くという
とんでもない性癖の持ち主。


その手に話しかけたり、
食べ物を持たせたりもします。
当然、スマホも持たせるでしょうw。

手のニオイがキツくなった時点で
その手とは「手を切り」、
他のターゲットを探すという、
マジキチなキャラクターです。

ユミの手を使って
吉良吉影を気取ることもできますが、
あまり楽しそうではありませんw。

心霊写真なんか撮って
ちょっと脅かすくらいがいいのかもw。

54-839522img05.jpg
ストラップヤHamee本店より

オフィスのデスクにこんな風に置かれてたら、
ビックリしてちょっと引きますねw。



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。