SSブログ

総資産45億ドルの天才イーロン・マスクは日本のお笑い好き!? [テレビ]





10月21日深夜放送のTBS『超絶!ナノニの法則 ~○○なのになぜ成功?~』。
番組サブタイトルにあるように「○○なのになんで○○??」
といった現象を探る番組のようです。

今回は、なんとあの天才経営者イーロン・マスク
日本のお笑いが好きだというウワサを検証。

「美人すぎるAD」からアナウンサーに転身した
笹川友里がマスク氏にインタビューを試みる。

img.jpg
http://hananeta.seesaa.net/article/400473479.html

とまあ、それはどーでもよかったりするのですが、
インタビューも終わると会場に通されるマスク氏。
そこに待ち受けるのは、お笑いBIG3!
ではもちろんなく、ダチョウ倶楽部とくまだまさし。

まずはくまだまさしがネタを披露。
鼻でおもちゃの笛を吹きながら風船をふくらませたり、
かつらがぱっくりと半分に割れる例のネタw。

2014-10-22-01.05.53.jpg

これがなんとイーロン、大爆笑ww。
マジでウケてますw。

2014-10-22-01.05.59.jpg

続いて御大・ダチョウ倶楽部。
竜さんとくまだが言い争った後、
チューを見せてくれます。
これもイーロン、大ウケw。

しかも竜兵師匠、無謀にもイーロンにもチューを迫ります!

2014-10-22-01.06.55.jpg

躊躇はしますがチューまでには至らず。
まあ、当たり前ですw。
というか、竜さんの身長があと10センチ高ければ、 イケた可能性大でしたw。

汎用性の高いギャグ「足を踏み鳴らしてジャンプ」も披露。
これにはなんと、イーロンもナイスタイミングでジャンプしました!
まさにつかみはオッケー!

「どうぞどうぞ!」のギャグにもソツなく対応する
柔軟性を見せるイーロン・マスク。

2014-10-22-01.07.40.jpg

笑顔がカワイイんですねw。

2014-10-22-01.09.17.jpg

あのスティーブ・ジョブズを凌ぐ天才ともいわれている
イーロン・マスクの意外な一面を発見することができました。



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。