SSブログ

“ラブホ女優”北乃きいが『ZIP!』司会で朝の顔に! [芸能]





結婚した関根麻里(29)が日テレの朝の情報番組『ZIP!』を卒業。

samviewrs2.jpg

その後任として選ばれたのが女優の北乃きい(23)。

433353444.1.jpg

発表された瞬間、頭の中が?マークでいっぱいになりましたよ。
爽やかでかわいらしいイメージがある一方、かなり肉食系なんですよね。

4年前、渋谷のラブホテル街で撮られちゃったんです。
俳優の佐野和真(25)と路チュー写真を『FRAIDAY』が掲載。
素人の学生じゃあるまいし、人気女優がこんなことするなんて無防備過ぎる(笑)。

a0138219_10291918.jpg

さらに恥ずかしいことをもうひとつ。
佐野との熱愛をスクープされた時期は七夕が迫っていた頃で、
短冊のついた笹のデコレーションが通路に飾ってあったのだとか。
北乃はその短冊をおもむろに手に取ると…

かーくんと らぶらぶでいれますよーに。

と書いてしまっていたんですね(笑)。
まあ、かわいらしいというかなんというか…。
そんな天真爛漫なところが魅力かもしれません。

佐野以外でもまだまだあります。
ドラマで共演した細田よしひこ(26)

E7B4B0E794B0E38288E38197E381B2E38193-thumbnail2.jpg

林遣都(23)

b458877b-s.jpg

との交際疑惑報道を連発。
すっかり“共演者キラー”の地位を確立してしまいました。

清純派で売っていた彼女のイメージはガタ落ち。
2013年10月に再び『FRIDAY』で佐野との“復活愛”を報道され、
交際を認める形となりました。

というわけで、今の彼女のポジションは微妙なんですね。
そこになぜ、局としても重視する朝の報道番組の司会に抜擢されたのか。
しかも、前任は好感度の高い関根麻里。
これはハードルが高そうですねぇ。

北乃は9月25日テレ朝で放送された『アメトーーク!』の
3時間スペシャルにゲスト出演していたのですが、
ちょっとビックリしましたね。
前髪パッツンに濃い目のメークで、
ちょっとした不思議ちゃん的なルックスでした。

b84f4883786d439772127d0a15fe160a_6608.jpeg

どうしちゃったんですかね?
これで朝の番組に出演するのかと思うと、ゲンナリですね(笑)。

一説によると、彼女の所属事務所が力でねじ込んできたのだとか。
これをきっかけに、再ブレイクを期待したいところです。



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。