SSブログ

上原多香子の夫、TENN、自殺の原因は? [芸能]





いや、驚きましたね。
歌手・女優・タレントの上原多香子(31)の夫で、
ET-KINGのTENN(35)が
車の中で首を吊っているところを発見されました。
第一発見者は、妻の上原。

wpid-uehara-takako_1377362944_af_org.jpg

これは辛いでしょうねぇ。
なんせ、理由がわからないときています。
思い当たるフシのひとつでもあれば、
まだしも心の整理がつくかもしれませんが…。
「離婚の話も出ていた」という報道もありますが、
なんせ東スポですから…(笑)。
死の前日、TENNブログには曲作りへの意欲的な言葉を綴っています。
夫婦仲も円満だったといいます。

ではなぜ…?
考えられるとしたら、「芸能人としての格差」があるかもしれません。
SPEED解散後、上原はタレントや女優として順調に活躍しています。
演技は相変わらずイマイチなんですが(笑)、
その美貌は変わらずですね。
これなんか、美しすぎます。

bf6882c8.jpg

2003年の写真集『Vingt Takako』からの1枚ですが、
もう10年以上前のものでしたね…。
今でもキレイですが、トークがうまいだとか
リアクションが面白いだとか他に何かあるのか?
といわれると困ります…。
タレント・女優として勝負に出ないと
いけない時期に来ているような気がします。

一方、TENNが所属しているヒップホップグループ「ET-KING」は
『愛しい人へ』(2007)、『ギフト』(2007)などのヒット曲があります。
はっぴを着てのパフォーマンスはなかなかユニークかも。

しかし、人気が下降線をたどり、
1月に発売されたベストアルバムの売上は3000枚。
今年で結成15周年なんですが、
4月29日をもって活動を一時休止したそうです。

そんななか、TENNを含むET-KINGのメンバー3人で
「ヒロウモンズ」というライブユニットを結成。
最近では仕事も増えてきたそうですが、
「1発当てないと」とTENNは相当焦っていたらしいのです。
そんな焦りと妻の活躍ぶりをあれこれ考えてしまい、
絶望…するには早すぎますよ!

この夫婦、TENNの実家のある大阪に住んでいたんですね。
上原は仕事で大阪→東京間を行き来する生活。
TENNは始動したグループをどうするかで
悩んでいたのかもしれません。
ヒロウモンズのスケジュールを見てみると、
7月に大阪のラジオ番組のコーナー開始、
9月、10月と関西を中心にいくつかイベントなどの仕事が入っているようでした。

まさにこれから、というところ。
悩んでいるヒマはありませんねぇ。
仲間由紀恵と結婚した田中哲司じゃないですが、
泉ピン子みたいに「多香子と同じくらいメジャーになりなさいよ!」
と言ってくれる人が必要だったのでしょうか…。
まだまだ、真相究明には時間がかかりそうです。


上原多香子の遊びグセ復活!?

上原といえば、かつてはかなりの遊び好きだったともっぱらの評判です。
1999年にISSAと半同棲報道がありました。
この時は、所属事務所のライジングが
渋々ふたりの交際を認めていたんですね。
夜な夜な渋谷や青山のクラブで遊び回られるより、
同じ事務所のISSAと一緒にいたほうがまだマシと…。

その後もロックバンドRISEのJESSE、
俳優の山崎裕太、関ジャニ∞の錦戸亮、赤西仁、山本耕史…
と浮名を流し、2012年にTENNと結婚に至ります。

140927.jpg

結婚2年目にして夫が自殺…自分を見失ってしまい、
また遊びグセが復活したとしてもおかしくはない状況ではあります。

とはいえ、TENNの変わり果てた姿が発見されてすぐ、
かつての盟友・今井理恵子(31)が駆けつけ、
付き添ってくれているそうです。

thetele9844.JPG

持つべきものは友です。
心の傷を癒やすのは難しいと思いますが、
なんとか乗り越えて、一皮むけた上原多香子を見てみたいと思います。



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。