SSブログ

清原氏離婚でXデーカウントダウン!? パチンコ営業もフテ顔 [芸能]





清原和博氏(47)と亜希夫人(45)の離婚報道ですが、
これはどーも、Xデーが近づいているのかもしれませんねぇ。
清原氏逮捕の。

wpid-G20140306007721480_view.jpg

薬物使用といえばなんといってもASKA(56)を思い出してしまいますが、
清原だって負けては(?)いません。
『週刊文春』で清原の薬物使用疑惑の記事が掲載され、
大きく報道されたことはまだまだ忘れられてはいないでしょう。

直撃取材された際にロレツが回っていなかった、
仕事のドタキャン、高級クラブやキャバクラの壁に穴を開けたりスタッフに暴行を加えたり、
さらには元夫人の亜希さんに刃物を持って追いかける、
精神科でシャブ抜きの治療を行っていたなど、疑惑の声が多数挙がっているようです。

今やモデル活動を再開しアラフォー女子から高い支持のある亜希さんにとって、
こんな危険人物は自分のイメージダウンにしかなりません。
ましてや薬物で逮捕の可能性まであるのですから…。
早いところ離婚して、自分への影響を少しでも小さくしよう、
という思惑があったとしてもおかしくありません。

m_E6B885E58E9FE4BA9CE5B88C.jpg

ところで現在は「清原亜希」として活動していますが、
離婚したら旧姓の「木村」に戻るんでしょうかね?

彼女、実はアイドル出身で、なんと工藤静香(44)等と「セブンティーンクラブ」
なるグループを組んでいたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=a4WT8zzY7yM

これは1年ほどで解散してしまい、その後、工藤はおニャン子へ、
亜希は「B・C・G」なる注射みたいなネーミングのアイドルグループに参加。
そのB・C・Gを経てモデルになるわけですが、
加入するグループによってだいぶ差が出てしまうんですねぇ…。

そして清原と結婚、モデル再開で脚光を浴び、離婚。
人生、いろいろあります…。

いや、清原だって、昔は野球選手としてスゴかったんです! 本当に!
今はパチンコ営業でもふてくされていたりと、
タレントなのか野球評論家なのか方向性が定まっていません。
昔のスゴかった時代を知っているだけに、
大きなお腹をゆすらせてふてぶてしく歩く姿に哀愁を覚えてなりません。

a1a8cb26.jpg

嗚呼、幸せのとんぼよ、どこへ…



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。