SSブログ

広末涼子 佐藤健との交際報道でキャンドル・ジュンと離婚危機!? [芸能]





広末涼子(34)が次男を車で幼稚園に送った後、
『週刊女性』の記者が突撃取材を敢行。
佐藤健(25)との不倫騒動や、
キャンドル・ジュン(40)との夫婦仲はどうなってるのか?

tumblr_mdc1izjxdp1rkbpr5o1_1280.jpg

佐藤健との報道はデタラメ、ジュン氏とも円満で、
「はい、幸せです。今日はご苦労さまでした!」
と笑みを残して車で去っていったという。

image.jpg

ここで気になるのは、車通園の次男はどこの幼稚園なのか? ってこと。
いや、わからんのですが(笑)、和光幼稚園の説が有力かも。
というのも、長男が和光幼稚園→和光小学校なんですよね。

和光って、意外と芸能人の子息が多いんです。
有名なところでは、ダウンタウン浜田雅功(51)、
ミスチル桜井和寿(41)、ともさかりえ(34)、哀川翔(53)、
松雪泰子(41)などのお子さんが和光出身だったり、
現在通っていたりなんだそうです。

140923.jpg

あまり優秀でないお金持ちの子弟が行くイメージを
勝手に持っていたんですが(汗)、
ユニークな校風が特徴で人気なんだとか。

とはいえ、広末は本当は和光じゃなくて、
慶應幼稚舎に入れたかったんですよ、次男を。
でも、説明会で挫折してしまったみたいです。場違い過ぎると…。
慶應はそこそこ正しいセレブじゃないと難しいんじゃないでしょうか。
よくわからん職業、全身タトゥー、
しかもドラッグ歴のある破天荒な父親を持つ子供を、
慶應幼稚舎が合格させるとは思えんのです。

子供はさておき、佐藤健と不倫騒動もあったし、
ジュン氏も被災地のイベントに出ずっぱりで
家に帰ってこなくて離婚寸前なんじゃないか?
とウワサされております。

20100819hiro.jpg

「主人はわかってくれています」と広末は言っていたみたいですけど、
ジュン氏もアーティスト。色恋沙汰も女優として表現の幅を広げるための必要悪として、
並外れた包容力で妻の不倫にも理解を示しているのかもしれません。
そのかわり、自分も好き勝手やっているのかもしれませんが…。

二児の母としての役割もしっかりこなしながら、
演技派女優としてますます飛躍する広末涼子。
個性的な男遍歴は今後どのような展開を見せるのか?



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。